人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∀の日常の出来事日記

あのころみてた太陽はただ明るくて眩しいだけだった

あのころみてた太陽はただ明るくて眩しいだけだった_f0105055_23442861.jpg

あのころみてた太陽はただ明るくて眩しいだけだった_f0105055_23442982.jpg

あのころみてた太陽はただ明るくて眩しいだけだった_f0105055_23443152.jpg

モノは全てなくなったり壊れたりしてからその大切さに気付く


失った僕には分かるよ


君という名のたった一つの宝物

それは触ったらすぐ消えてしまいそうで





















続き考えられなくて困ってる∀ですよ













本名を明かしてくれないから人にアドレス帳見られて

「これ誰?」




と最近よく聞かれます





とくにヌヌとかヌヌとかヌヌとk(ry




















きちんとこれは人生の先輩だと胸を張って言ってますがいつまで持つでしょうか( ^∀^)

















これを見たキノチャへ











大丈夫ずっと言えるぐらい君は凄いさ(´▽`*)
















それで最近BUMP OF CHICKENのPVを入手しまして(´∀`A゛













部屋がライブハウス状態ですよ(´∀`A゛













音量最大でPCの画面に8人くらいでくいいるように見てますが















昭和時代にTVができたときもこんなだったのかなと物思いにふける













はずありません( ^∀^)







んでキノチャに勧められてガガガSP聞いてます(´∀`)











よくあんなに早く喋れるn(ry





いやほんとにあれは結構きついと思いますよ(*-ω-)





さっかし時間がない



今現在の時刻2327ですよ







急いで書かなきゃ毎日更新運動ができなくなる








というわけでコメンツ返信タイム


まずいっこまえのやつから

トンネルちゃ
いつもコメントありがとですぁ( ・ω・)ノ
今頑張って足動かせる位まで成長しましたよ(´∀`)
日記で力を与えて貰ったおかげですぁ

鶏ちゃ
見てたんならコメント残しt(ry

てか今からコメント残しに逝きますから( ^∀^)


れらちゃ

あんがとござまぁす( ・∀・)ノ
んでいつも白い服着てないですか?(多分違う

幻夢ちゃ
↑の通りに回復中ですぁ

んでドクロちゃんの小説のほうだけ買わせて頂きます( ^∀^)


ゲッコちゃ



僕も最近コメント残せてませんが毎日見させて貰ってます(´∀`)(じゃぁコメント残せ
まぁコメント残して去るんですか?
まぁ残しますてか残させてください( ^∀^)

次は昨日のやつ
トンネルちゃ
いやぁカッコイイのキノチャだからね
そこは誤解しないように(o^-’)b
ライ
僕は007のいる組織 イギリスのMI-6の特殊工作員ですからその気になれば千葉に行くことだっt(ry
てかもらったよ?僕は送ってないけど(殴






ふぅ













あ~鴨は鴨だった( ^∀^)








そいえば夢でなにしたか書いて無かった(ノ∀`)




まぁみんなでリアルままごとしたんですよ







内容は












めいぽしすぎて4次なれないといって引き込もったある少年の昼下がりの物語








僕はある警官です( ^∀^)







ということで(どういうこと















by asoldas2001 | 2006-06-01 23:44
<< ふと考える 何弱音吐いてんだお前(´゜Д゜`) >>