∀の日常の出来事日記

This is the last article.

I have already become tired. It is erased ..only me.., and even if the worth E-mail is sent, it doesn't return and it is said that do not comment when commenting and leaving it. Therefore, I think that it severs all the relations that everyone has built up to now. Please do not look for any longer. Then, good-bye.
[PR]
# by asoldas2001 | 2006-06-22 22:13

自分の存在とは何か

自分がいるだけで他人が迷惑するならば死んだほぅがましだ……………
























はぃ携帯停止するはずだったんですがちゃんとテテオヤが払ってくれたのでいきてます






でもなんか最近携帯あっても使う暇がない&メェル来ない&送っても返ってこない状況です('A`)









もぅ携帯持ってても使わなくて1万円いくんだったら無線LAN買ったほぅがいいんじゃないかと本気でおもっとります










とまぁ最近ネタが全くないんでこれにて







(もぅ他の人との通信手段全て断つためにHP&ブログ閉鎖 めいぽも辞めようかな

めいぽはもぅほとんど辞めてる状態なんだけどね(´∀`A゛











コメンツ返信



トンネルちゃ
まぁ復活しましたゎ(´▽`*)



ゲッコちゃ

待ち受けにしたらみんなの注目間違いなし( ^∀^)
[PR]
# by asoldas2001 | 2006-06-18 16:52

Re:

f0105055_12282589.jpg

f0105055_1228274.jpg

f0105055_12282763.jpg

えっとまぁ






















今日携帯停止します(´∀`A゛
それで更新も今まで以上に停滞しますんで




まぁ












テスト返ってきまして
















まぁ悪いですよ('A`)











書くこともないんでこれで………………………











コメント返信…



幻夢ちゃ
ベツニアヤシクナイヨ( ^∀^)
えっちぃ画像はまた今度個人的に送りまs(ry
ゲッコちゃ

頑張ったさぁ(´▽`*)
更新頑張ってね( ^∀^)ノ

トンネルちゃ

これは萌えというのですy(ry

隼鳥ちゃ

これからも使っていきますから( ^∀^)

大事なネタさんくすですぁ(´▽`*)
すいりゅー

貴様も個人的に送りつけますから( ^∀^)
[PR]
# by asoldas2001 | 2006-06-12 12:28

ふと考える

f0105055_19484433.jpg

f0105055_19484442.jpg

f0105055_19484437.jpg

f0105055_19484458.jpg

f0105055_19484496.jpg

この世のすべての物質は全て原子によって作られてる


その原子を詳しく見ると+の電子を持つ原子核とその周りをぐるぐる回る-の自由電子がある





ここで僕は思った





なんか太陽系とよく似てるな











太陽系も太陽を中心に惑星がぐるぐる回っている



原子もまた同じように……………




もしかしたら自由電子は地球と同じように命があり愛し合い喧嘩しあい人との出会い 別れに涙を流してるかもしれない






















そう考えたら物を大切にしたくなるよね(´∀`)




















酔っても酔うな養命酒の∀ですぁ






えっと最近ちょっちテストなるものがありまして(´∀`A゛




授業あまりでてないのにどうしろと?






とまぁ謎いことになってます('A`)






んでちょぃテスト中なんですいませんが更新停止……………














しませんよ( ^∀^)










できるだけ書いていくつもりです(´∀`)







まぁちょいネタ探しにいってきますので( ・ω・)ノツ












コメンツ返信
れら

(´゜ω゜):*.';
じゃぁ僕があったのは偽物曲者か?( ^∀^)


キノチャ
確かに臭いn(ry
だから名前を非公開で晒せ( ^∀^)
ふにゃまる
まぁ鴨とヌヌに聞けばわかるs(ry
トンネルちゃ
足80%治ったんでもぅほとんど大丈夫ですぁ(´∀`)

心配してくれてほんとありがとうございました・゜・(ノ∀`)・゜・






ここで一言






地球は青かっt(ry


















[PR]
# by asoldas2001 | 2006-06-06 19:48

あのころみてた太陽はただ明るくて眩しいだけだった

f0105055_23442861.jpg

f0105055_23442982.jpg

f0105055_23443152.jpg

モノは全てなくなったり壊れたりしてからその大切さに気付く


失った僕には分かるよ


君という名のたった一つの宝物

それは触ったらすぐ消えてしまいそうで





















続き考えられなくて困ってる∀ですよ













本名を明かしてくれないから人にアドレス帳見られて

「これ誰?」




と最近よく聞かれます





とくにヌヌとかヌヌとかヌヌとk(ry




















きちんとこれは人生の先輩だと胸を張って言ってますがいつまで持つでしょうか( ^∀^)

















これを見たキノチャへ











大丈夫ずっと言えるぐらい君は凄いさ(´▽`*)
















それで最近BUMP OF CHICKENのPVを入手しまして(´∀`A゛













部屋がライブハウス状態ですよ(´∀`A゛













音量最大でPCの画面に8人くらいでくいいるように見てますが















昭和時代にTVができたときもこんなだったのかなと物思いにふける













はずありません( ^∀^)







んでキノチャに勧められてガガガSP聞いてます(´∀`)











よくあんなに早く喋れるn(ry





いやほんとにあれは結構きついと思いますよ(*-ω-)





さっかし時間がない



今現在の時刻2327ですよ







急いで書かなきゃ毎日更新運動ができなくなる








というわけでコメンツ返信タイム


まずいっこまえのやつから

トンネルちゃ
いつもコメントありがとですぁ( ・ω・)ノ
今頑張って足動かせる位まで成長しましたよ(´∀`)
日記で力を与えて貰ったおかげですぁ

鶏ちゃ
見てたんならコメント残しt(ry

てか今からコメント残しに逝きますから( ^∀^)


れらちゃ

あんがとござまぁす( ・∀・)ノ
んでいつも白い服着てないですか?(多分違う

幻夢ちゃ
↑の通りに回復中ですぁ

んでドクロちゃんの小説のほうだけ買わせて頂きます( ^∀^)


ゲッコちゃ



僕も最近コメント残せてませんが毎日見させて貰ってます(´∀`)(じゃぁコメント残せ
まぁコメント残して去るんですか?
まぁ残しますてか残させてください( ^∀^)

次は昨日のやつ
トンネルちゃ
いやぁカッコイイのキノチャだからね
そこは誤解しないように(o^-’)b
ライ
僕は007のいる組織 イギリスのMI-6の特殊工作員ですからその気になれば千葉に行くことだっt(ry
てかもらったよ?僕は送ってないけど(殴






ふぅ













あ~鴨は鴨だった( ^∀^)








そいえば夢でなにしたか書いて無かった(ノ∀`)




まぁみんなでリアルままごとしたんですよ







内容は












めいぽしすぎて4次なれないといって引き込もったある少年の昼下がりの物語








僕はある警官です( ^∀^)







ということで(どういうこと















[PR]
# by asoldas2001 | 2006-06-01 23:44

何弱音吐いてんだお前(´゜Д゜`)

今日も寮のベッドで寝てた






昼ちょっと前にみんなのコメンツをみた



少し涙した・゜・(ノД`;)・゜・




いつのまにか泣きながら寝てしまってたよ(ノ∀`)





んで夢でなぜかれらとライとキノチャに会ちまったよ(ノ∀`)




真っ白な世界の真ん中でベッドに入ってる僕





3人が僕の周りを取り囲んでいた




まぁれらはなんというか真っ白な服を来ていてなんといったらいいかな
ポチャっいや違うちょぃ痩せ気味で背が少し低かった気がする


まぁキノチャとライは顔が分かってるからすぐに分かったけどれらは本人がいうまで分からなかった



「まぁ無理はするな」



れらとライに言われたよ
でもキノチャは違って僕を殴りつけてからこう言った





「貴様何甘いことぬかしとんじゃゴルァ(´゜Д゜`)
ただ右半身使えんだけやろお前左手残っとんじゃんけ
なんでそれなのになんでも出来ないっていってんだよ」





「っ!!夢か」







夢にしてはリアル過ぎた
ほのかに頬が痛かった










たしかに僕は自分を甘やかし過ぎた
ただ右半身が動かないからって努力したか?
ただ寝てただけじゃないか








全くうごかないわけじゃない
その分まだ色々できるじゃないか



だから今頑張って書いている次第であります








1時間かかったっていい
明日は車椅子で学校いこう








ブログでなんか力貰った気がする






コメントくれたみんなほんとサンクス







明日から僕頑張ってみます




日記も毎日頑張って更新するので









とりあえずまだ夢で一緒に色々楽しんだこととかあるんですが
それはまた明日書きます









これで









[PR]
# by asoldas2001 | 2006-05-31 22:06

…………………………

f0105055_0155915.jpg

f0105055_016179.jpg

f0105055_016318.jpg

f0105055_016532.jpg

f0105055_016760.jpg









































キタコレ











































右手麻痺して動かない('A`)
































てか右半身麻痺してる






ほとんど感覚ないよ












カッターのオール上から落ちてきてそれが背中の骨の部分に…………









病院は大丈夫ていっているのにね(・ω・)





















もうだめだ('A`)









ちょっと2週間ほど消えるかも











てか消えます













大丈夫
ここにくる人1日大体3人ぐらいだから消えたって誰も分からないや




















scorchmist-visioner@ezweb.ne.jp



↑のやつ僕のアドですぁ





ライのとことかキノチャのとかだったら多分イタメあるだろぅけど僕のとこだれもこないからいいや





まぁメェルくれないと思うけどメェルくれたら死ぬか入院してなかったら返信できると思いますから
初めて僕にメェル送る人は名前題名のとこいれてくれたらたすかります(ノ∀`)














長文スマソ







一応前の記事も消しときますんで















いつかあえたら

そんときは頑張って更新したいと思います




でぁ










( ・ω・)ノツ







[PR]
# by asoldas2001 | 2006-05-30 00:15